2008-10-30

7:53の電車で。電車が5分くらい遅れて、9時ぎりぎりになりそうだったので、走って会社まで行きました。会社に5分前に着く時間の電車にすると余裕がないなぁ。会社の近くに引っ越したい。
フォトライフに動画がアップロードできるようになった。

今日の読書

  • 電車では、吾輩は猫である。蝉を捕ろうとしたり、烏にばかにされたりしていた。吾輩は二十世紀の猫だからと得意げな台詞が何度かでてきたのだけど、1905年に書かれた作品だから、二十世紀という言葉がはやっていたのかなぁ、と思った。

今日の音楽

Washington,C.D.

Washington,C.D.

なつかしいなぁ。97年に発売されたとのこと。

ごはん日記

  • 朝は、松茸おにぎり。
  • お昼は、近所のお総菜。唐揚げ、ごはん、オニオンスープ。
  • 夜は、そうめん、納豆、ミックスナッツ、ピスタチオ。そば湯も飲んだ。