audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 WH

audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 WH

audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 WH

Amazonで注文して翌日に届きました。

かんたんにレビューを。

  • みため
    • コードが長いです。
    • ふたまたに分かれているところは、左右対称のY字型です。長いです。調整できません。
    • コードは少しかたいです。ごわごわしてる。
    • クッション性のあるケースがついていました。mp3プレーヤーも一緒に入れられそう。
  • ノイズキャンセリングの性能について
    • 山手通りで試してみた。車通りが多くて常に騒音がしているけれど、車の音は静かになりました。
    • 電車で試してみた。空調とかガタンゴトンとかずっとなっている騒音は静かになりました。
    • 咳の音や靴の音はあまり拾わない感じでした。

ノイズキャンセリングのイヤホンはこれまで使ったことがなかったけれど、電車の騒音はかなり軽減されるので、もっと早く使えばよかったぁと思いました。