2008-10-28

朝は、上大岡までタクシーで行きました。乗ったら「シートベルトを締めてください」と合成音声で言われました。そんなに声をかけるのいやなのかな。今まで締めてくれと言われたことないなあ。言ってみてだめだったから、次のステップとして音声アナウンスを導入するならよいけど、無言で音声アナウンスのみ流れるととても気まずかったです。
なんか、まだ火曜日かという感じでした。明日は金曜という感じ。電車に乗っていると気持ち悪い。会社や家に着くとなおります。外は寒くて、電車の中や建物の中は暑い。

今日の読書

  • 電車読書は、吾輩は猫である。また人間の会話になってしまってつまらない。。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、近くのカフェめしやで。豚肉と野菜のオイスターソース炒め、サラダ、ごはん、スープ。
  • 夜は、ポテトサラダ。tさんが作ってくれました。