12/5の日記。

  • 朝は11時ごろに起床した。天気予報では雨だったので、レゴで遊ぼうと思い、レゴを持っていったのだけど、不要でした。。すっごくいい天気だった!
  • お昼ご飯を食べて午後から散歩。狭い仲久保公園を経由して弘明寺へ。仲久保公園にはゆずっこらしき女の子が2人いたので、写真は撮らず。また次の機会に行くことにします。近所なので。やはし、ムラムラブギウギにでてくるスポットはどこも写真を撮るのが困難です・・・。それにしても散歩するたびにゆずっこに遭遇するので、ゆずの人気ってすごいんだなぁと改めて思いました。
  • スタバで白ハトのタンブラー(ウィンターバード タンブラー)を購入して、ホワイトチョコレートモカをタンブラーに入れてもらいました。第一印象はそれほどぐぐっとこなかったのですが、なかなかかわいい。ヤフオク見ていたら、白いタンブラーがあることを知り、ほしくなってしまった。でも、もう売り切れてるっぽいなぁ。うーん。今日の店員さんはイマイチでした。前に接客してくれたかわいい店員さんには会えず。2人でがっくし。
  • 夜ご飯のみそ汁はわたしが作ったのだけど、食べ慣れた味だった。みそ汁は自分の味の方が安心するなぁ。新米でご飯もおいしかったです。