2007-08-27

picora2007-08-27

  • 朝は、カフェラテとままどおる
  • お昼は、スーパーで買ってきたお寿司と昨日のなめこのおみそ汁。
  • 夜は、カレーとサラダ(トマト、きゅうり、鳥はむ)とご飯。サラダのドレッシングは、しょうゆと酢とごま油にしたのだけど、冷やし中華みたいな感じでさっぱりしてておいしかった。

コレクションのスタバのタンブラーとマグを把握をするために、ひっぱりだしてみました。ダンボール3箱分ありました。写真を撮影しようと思って、ダンボール箱から出していたのだけど、2箱分終わったところで力尽きました。なので、3箱目はダンボールに入れたまま撮影してみました。(マグカップが危なっかしく上に載っかっていますが、保管しているときにはちゃんとぷちぷちに包んで緩衝材を入れて保管してました。)さすがに知らないというものはなかったけど、買ったことを忘れていたものはありました・・・。Σ(・Д゚)!! タンブラーは40個ほどありました。1つあたりおよそ1000円だとしても、総額で5万円ほどつぎ込んでいると考えるとおそろしか。
お風呂読書は、「3分LifeHacking」。148ページまで読んだ。