久しぶりに運動を記録。

特に記録はしてないけど、運動は密かに続けています。あまり負荷をかけていないので、効果はたいしてないのかもしれないのだけど。。まぁ、現状維持ってことで。はてなだいえっと(ダイアリークラブ)にでも参加しようかなぁ。でも、わたしは体重を減らすことが目的じゃないからなぁ。
階段健康法と腹筋20回やりました。筋トレは気合い入れて毎日やらないとな。階段健康法は研究室に行く用事があるときはやってます。(例外もありますが)でも、階段のところに喫煙所があり、たばこくさいときがあります。階段健康法の実践中に、たばこの煙を吸わされるとは!かんべんして。健康増進法もさ、守ってるの最初だけだったし。(本当は喫煙所じゃない場所なのに、勝手に灰皿置いちゃってるのです。撤去したい。)