クレクレタコラUSEDスーパージャンボぬいぐるみ

このぬいぐるみはすでに1体持っているのだけど、何体かほしいなと思っています。大きさを比較するために、となりにタバコが置いてあるので喫煙者なのかなぁ。もしかすると、タバコくさいかもしれないので今回は入札しませんが。以前に、たばこのにおいがするものを落札してしまったことがあり、それから慎重になっています。美品って書いてあっても油断できません。タバコのにおいがついていたらもう美品ではなくなると思うのですが、きっとそういう感覚はないんでしょうね。(LEGOブロックだったので、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗いました。「そこまでするか?」と思われそうだけど。)
余談。カテゴリをタイプミスで「ヤクオク」にしちゃってた日記を発見したので直しました。ヤク・オクって、裏で本当にありそう。
↓ちなみにうちのタコラです