9/18の日記。

  • 朝からお仕事。このお仕事もあと1週間で解放される・・・。(そこまでイヤイヤっていうわけでもないんだけど、思ったより長期間だったから。)
  • お昼はKさん手作りの栗ご飯と混ぜご飯をいただいた。ウマイ。
  • 研究室に戻ったら今度はシュークリーム(手作り)をいただいた。きなこのクリームうまい。(これも、Kさんから。最近よくお菓子をもらってます。)
  • 夕方家に帰ったら、とても眠かったので、ちょっと寝た。
  • 大学の部活のメンバーと飲み会。相変わらずうちの代はわたししかいなかったけど。1つ下の代がほとんどだった。
  • そのあと、赤い電車に揺られて、はるばる。乗り換える時にsuicaパスネットで乗り換えられると思ってトライしてみたのだけど、suicaをタッチしたらピーとなったので、断念。1本あとの電車に乗った。あとから聞くとパスネットを通してからsuicaをタッチするとうまくいくみたい。直感で操作できないのはいけてないと思うなぁ。