はてな夢日記

  • 山の中を歩いていたら、知り合いの家だったようで家の前にその人が立っていた。なぜか濃い緑色の着物を着ていた。(結構似合っていた)そこからかなり急な山道になりロッククライミングをする要領で登っていった。頂上まで行くと景色が開けていて真っ青な海が見えた。そこからは下りになるのだけど、90度に梯子がかかっていて高さがおよそ50mくらいだったのでちょっとこわいなーと思ったところでその夢はおしまい。

あなたの夢は、迷いの訪れを暗示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。

  • 緑色の夢は、迷いの訪れを暗示しています。
  • 着物の夢は、あなたが人に調子を合わせないで先走り人とぶつかる事を教えています。

迷いの訪れ・・・合っているかも!フシギだなぁ。