5/24の日記。

  • 朝、二度寝三度寝をしてしまいハッと起きたら、びっくりする時間だった。頭もぼさぼさでメイクも適当だったので、お昼に家に帰って直してきました。天花も見てみたけど、いつ見ても「天花かわいい」、「竜之介との結婚は反対」と言っていて同じ話題なんですけど。。恵麻ちゃん、ハズレくじを引いちゃったかもねぇ。ドラマのキャラは本人とは直接関係ないのに好感度が下がっちゃったもの。
  • 友だちの友だちと初対面してきました。最近目が悪いのできょろきょろしてしまったのだけど、すぐわかりました。メールで「兄のことは知っているはず」と言われたけど、あまりピンと来てませんでしたが、詳細を聞いてみたらわかりました。ふむふむ、おそらくわたしの同期とその前後の学年では有名だと思われます。顔も見れば思い出すかもしれません。
  • 早くはてなダイアリー市民になりたいなぁ。