100/4

25年前の12:08に生まれました。生まれてこれてよかったです。周りの人にも恵まれているし、みんなも生まれてこれてよかったなぁと思います。
今年の目標は・・・
・収入を得る方法を考える
・食事、運動、睡眠
・英語の勉強。あと、できればJAVAあたりも勉強したい。
・部屋を片付ける(ようにしたい)
とりあえず浮かんだものはこのくらいかな。

  • 夜、飲みに行きました。親しい友だちから「今夜は一人酒?」っていうメールも来ていたけど、四人酒でした。去年もこのメンバーに祝ってもらいました。去年よりはおっされーな感じにレベルアップしたねとか、あれから一年かという話をしたり。楽しい時間を過ごせました。(ありがとうございます。)