5/25の日記。

  • やばい、鳥ハムのことすっかり忘れておった。。大丈夫かなぁ。。
  • 大学案内(冊子)のサークル紹介のページに新体操部の写真(リボンとボールを持ってポーズをしている写真)があるのだけど、瞬時に「ゴーグルファイブみたいだ」と思ってしまった。。
  • 大学院のゼミで読んでいる英語の文献を翻訳するお手伝いをしてみることに。文章を読んだのは久しぶり。高校生の頃だったらあまり辞書を引かずにできるレベルの文章といったところでしょうか。単語の意味を結構忘れているので衰えていると思うと悲しい。
  • 昼休みに家に帰って洗濯物を干してきた。朝、洗濯をしたのだけど干す時間がなかったので。天花は適当につけてみていた。竜之介さん、坊主頭になっていた。リアルボウズかな?竜之介に怪しい女性の影が・・・って感じだった。少しおもしろそうwその女性は星野真里なんだけどハマリ役だなぁって思った。