はてな夢日記

  • 結婚式をする夢。相手はよくわからなかったけど、自分の好きな人ではないらしく乗り気じゃなかった。友達の家のようなところでやるみたいで、狭い廊下のところでドレスに着替えていた。ドレスを着る前の私服の靴下が右と左違うものを履いていた。
  • おおもりさん(id:fuyutaro)に、メガネのもやしっこを紹介していた。かなり気に入ってもらえた。ビールの話をした。(夢にはてなの人?出てきたのは初めて。)

(1つ目の夢を夢占い)
あなたの夢は、人と衝突する事をさしています。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。

  • 結婚式の夢は、あなたがつまらない事にこだわってしまってつまずいてしまう事を暗示しています。
  • 廊下の夢は、人と衝突する事をさしています。

結婚式・・・まだ結婚するまでには達していないけど、結婚したい!そう思っている願望のあらわれです。結婚に対する憧れや願望が高まっています。

昨日、結婚したら(誰かと一緒に住んだら)こうしたいみたいなことを考えていたから、結婚式の夢を見たのかもしれない。