はてな夢日記

  • 電器店のようなところ。エスカレーターの幅がすごく細くて片足の幅しかなかったので、片足だけで乗って手すりにつかまって上がっていった。2階に着くと今度は入り口が狭くて床を這って店の中に入った。お目当てのものがなかったのでさらに上階に行った。3・4階にも同様にして入ったけどやっぱりなくて、5階にやっとあった。傍らにプレイモービルも置いてあってわくわく。レアものが置いてあったので買おうとしていた。
  • エスカレーターの夢は、性的な関心が高まり、同時にそれに関するコンプレックスをも抱えている事を示します。
  • 店に関する夢は、収入運上昇の知らせです。
  • 乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。
  • どこかに入る夢は、チャンスを手にしていい位置につける事ができる事をさしています。

(今さらだけカテゴリー名ははてな夢日記にしておけばよかったなぁ。。あとでうりゃーっと変えようかなぁ。)