8/12の日記。

  • 6時ごろ目覚めた。8時頃から二度寝。今日は寝過ごさなかった。
  • 朝は充実野菜を飲んだ。
  • ゼミ合宿中なので、研究室はだれもいなそうな予感。リアルロボットでも作るかねぇ。たまりにたまっているし。
  • おひるごはんは、久しぶりに事務室で。天花を見ながら。天花つまらなすぎー。藤澤恵麻ちゃんまでにくらしくなってくるよーw いつみてもうじうじしてるし。「永久就職しまーす。やっぱり女は結婚」とかいう台詞があったりもするし。でも、ストーリーだけ読んでいたら、それなりにまぁまぁ今までの連続テレビ小説くらいのレベルの話のような気もする。となるとキャストが問題なのか?副音声つきで観たりするのだけど、ナレーターが「とまどう天花」と言っているのを聞いて、ありゃとまどってたんかいなーと思ったりするもんな。
  • お昼のNHK若槻千夏がでてたよー。今のスタジオでやるやつより、前にやっていた全国の行事などを紹介する番組(ひるどきにっぽんだったっけ??)の方がよかったなぁ。四季折々な風景や行事が見られたし。
  • グレープフルーツを採種する目的で買ってきたどー。わくわく。種なしだったら、めっちゃぐれます!