海辺で遊ぶ夢

コール天の寺尾さんが弾き語りをしていた。海の近く。細かいことは覚えていないのだけど、修学旅行のような雰囲気だった。海辺で遊んだり泳いだりして全体的に楽しい夢だった。エレベータに乗る場面もあったような。

夢占い

あなたの夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。

  • ギターの夢は、友人や家族といい絆が作れる事をさしています。
  • 海の出てくる夢は、幸運がやってくることの知らせです。
  • 泳ぐ夢は、目標に向かって前進し、そのため実力を認められる事を示しています。
  • 乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。

せっかく楽しい夢だったのになぁ・・・。今日は疑う日にしてみますw