はてな夢日記

  • 2階建てアパートがある。8部屋あるんだけど、全部部活の人が住んでいた。端の部屋がSさんの部屋らしく、行ってみると玄関に鍵がかかっていなくて、開けることができた。玄関を入るとすぐ部屋になっていてSさんは布団の上で寝ていた。

あなたの夢は、自信のなさから失敗を引き起こす事をさしています。もっと積極的に自分を売り出すように心がけましょう。そうすれば、人間関係も改善され、あなた自身も大きく成長します。他人とのコミュニケーションを恐れずに行動してください。

  • 玄関に関する夢は、自信のなさから失敗を引き起こす事をさしています。
  • 部屋の夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。
  • 鍵の夢は、恋の出会いがすぐそこに来ている暗示です。
  • どこかに入る夢は、チャンスを手にしていい位置につける事ができる事をさしています。

気にしていることがちゃんとシンボルで出てくるのがすごいなぁ、といつも思う。
いいところも弱いところもお互いにわかり合っている関係になるには時間が必要だよなー。大学時代の部活仲間は一緒に旅をして寝泊りしているせいか深いつながりを築けていると思う。

  • (もうひとつ思い出した)日本三景を見に行こうとかいう夢。リアス式海岸があって波が岩にあたってザッバーンと水しぶきがあがっていた。となるとたぶん松島に行ったんだなと思われる。でも実際には行ったことがないので想像の松島だったけど、天気もよくて空が青く澄んでいてきれいな景色だった。

あなたの夢は、今、意中の人がいるなら、スムーズにその人との関係が進展するという吉兆となることを知らせています。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。

  • 明るい青色は、は安らぎを示しています。味方が現れる事が多いです。

へぇ縲怐B告白は待てという結果はよくあったけど、絶好のチャンスっていうのはあまりなかったような。上の結果も踏まえると自信をもって積極的に告白すればいいのか?