はてな夢日記 ゴミ焼却場で燃やされそうになった

  • ゴミ焼却場の燃やしている中に入れられてしまった。全部で20人位いた。(知り合いは誰もいなかった。)ゴミを一通り燃やした後だったようで、火は付いてなかったのだけど、多少煙のにおいがしていた。隣にもう1か所燃やすところがあってそこへ続くドアを発見。そちらに行っても助かるか分からないのだけど、一か八かでそちらに行ってみた。他の人は行かない人の方が多かった。隣の部屋には小学生の頃の同級生が5人程いて、近況などを話した。移動した時点ではこちらの方が少し火がくすぶっていたのだけど、ふと、元にいた隣の方を見てみたらいきなり燃やされたみたいで火が出ていて誰も影も形も残っていなかった。

(イモタレで苦しいときに見た夢。調子が悪いときはこわい夢を見ることが多いかも。)

あなたの夢は、好きな人の言動に不安を感じ、嫉妬するような出来事が起こる暗示です。お互いの気持ちがすれ違ったり、浮気が発覚したり・・・と気持ちが冷めてしまうようなことがたくさん起こります。こういう時こそ冷静になってお互いを見つめなおしてください。

  • 燃やす夢は、大事な人と喧嘩別れする暗示です。
  • 火が出てくる夢は、身近な人との関係で、家族や親友との絆を意味する事が多いです。
  • ドアが出てくる夢は、好きな人の言動に不安を感じ、嫉妬するような出来事が起こる暗示です。

ドアだけで判断されてるけど、意外な結果!でもいつも当たっているのが不思議だなぁ。