2005-06-15

昨晩はなかなか寝付けず外が明るくなるころに寝たような気がします。朝、ファイトを見ていたら電話が来た。お昼ごはんは肉豆腐とカボチャ煮とちくわの磯辺揚げとSライスとおみそ汁。最近オクラが登場したので、オクラ納豆にしたいのだけど、S食堂はライスは平皿なので食べにくいかなぁと思っています。納豆が入っている器の方にご飯を入れちゃおうかな。
YahooBBのお友達紹介キャンペーンでVISAの商品券が届きました。先に1000円先に届きあとから9000円届きました。わーい。以前にもう一人紹介したことがあるのだけど、1万円はもらえなかったような。
夜はDUOを聴いていました。最初は会話文みたいなやつはくだけすぎていていやだなぁと思ったのだけど、ずっと真面目なやつばかりでも飽きるのでちょうどよいのかもしれないと思いました。
日付が変わる頃に布団に入りながらうとうとしつつ、気持ちは起きなきゃいけないと思っていたら、金縛りのようなことが起こりました。夢の中の方で目覚めて(起きて)しまったので、体は当然うまく動かなくて、気持ちわるかったです。夢の中ではもう覚醒したことなっているので、現実の世界(?)に戻ってくるのが大変でした。起きるぞ起きるぞと念じてやっと戻ってくることができました。夢から覚めるときに耳鳴りがして金縛りから解き放たれるような感覚がありました。意識不明の重体のときももしかしたらこんな感じで現実に戻ってくるのかなぁと思いました。それにしても夢がリアルすぎるのも困ったものです。

その夢の中でしようとしていたこと

胸騒ぎがしたので玄関のドアを閉めた。

あなたの夢は、好きな人の言動に不安を感じ、嫉妬するような出来事が起こる暗示です。お互いの気持ちがすれ違ったり、浮気が発覚したり・・・と気持ちが冷めてしまうようなことがたくさん起こります。こういう時こそ冷静になってお互いを見つめなおしてください。

  • 玄関に関する夢は、自信のなさから失敗を引き起こす事をさしています。
  • 何かを閉じる夢は、他人に対しての拒否や閉鎖的な態度を示しています。

ほえー。夢占いってすごッ。