2011-08-28

午前中は、IKEAの組み立てサービスの人がきた。本棚は3つ買ったんだけど、そのうち2つが破損があり、持ち帰りになってしまった。8月15日に購入したものなのだけど、組み立てサービスが混み合っていると言われて、約2週間後になってしまったのに、さらに2週間後になってしまった。本は2週間、床に積んだ状態に・・・。テーブルとイスは自分たちで組み立てた。
15時から結婚式の二次会に参加。奥さん美人だし、お似合いのカップルでした。
パルテノペで腹ごしらえしてから、代官山に移動して、KOKIA の弾き語りライブ。入り口が煙くて最悪だった。扉を閉めておけばいいのに。喫煙可の場所には行かないようにしているので、久々に煙を浴びた。丸イスで背もたれもないのは少しつらかった。
21時過ぎに三次会の会場(?)へお邪魔してから帰宅。すてきなお宅だった。広いリビングってああいう風に使うのかって思った。広いリビングなんていらないから部屋が2つに区切ってあるといいのに!っていつも言ってたけど。
帰りは恵比寿まで徒歩で移動。最寄り駅からタクシーで帰宅。タクシーの運転手がタメ口で感じ悪かったけど、客がえらそうなおっさんだったら、ちゃんとするんだろうな。


組み立て前。