2008-06-06

id:todojunさんと、初対面でした。ジャパニーズドリームを知っている人に現実で会ったのは初めてだと言われました。あまり会話の中で話題にすることもないっていうのもあるかもしれないけれど、確かに、出会ったことないなぁ。ジャパニーズドリームは、はやりのランキングじゃなくて、いいものをいいと評価するっていうのがすきでした。kokiaが1位になったりするし。

ごはん日記

  • 朝は野菜ジュース。パンをこがしてしまって、オフィスの台所を煙だらけにしてしまいました。
  • お昼は、フジヤマでつけめん。前回食べたときは、量が多かったので、レディースにしてみました。
  • 夜は、ケンタッキー。ビール、氷結×2。ビスケット、ポテト。