2008-06-10

朝はちょっと胃もたれ気味でした。朝の電車では寝ていました。前日の夜の食事によって、翌日の朝のパフォーマンスが左右されるなぁ。
russetの新しいバッグを買ったのだけど、明日か明後日には届く予定なので、楽しみです。
帰りの東横線は、女性専用車両で。近くに苦手なにおいの香水をつけている人がいて、かなり気持ち悪くなりました。電車を途中で降りようかと思ったけど、なんとか持ちこたえました。

ごはん日記

  • 朝は、コーヒー。ドーナツ。
  • お昼は、お総菜。たまごがけごはん、おみそ汁。
  • 夜は、野菜と鶏肉のスープとバゲット。スープは、tさんが日曜日につくってくれたやつ。ストックが大量にあると、便利です。

気になる本

タスク管理の話とかしていたら、tさんに「読んでみたら?」と言われた。ちょっとぱらぱら読んでみようかな。
目次だけ見たけれど、おもしろそうだった。