2010-04-18

午後は、本棚に本を収める作業をした。雑誌以外は終わったのでよかった。ついでにいらない本を少し選んだ。売れそうな本はマーケットプレイスに出してみて、あとはブックオフに引き渡そうかと思います。
tさんが近所で和菓子を買ってきてくれた。何軒かお店があるのだけど、今回のお店はリピートしてもよいかなと思った。

今日の読書

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方

  • 作者:和田 裕美
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
読んでないのでは?と言われたので、読んでみたけれど、読んだことがあった。最後まで読んだかがわからないので、最後まで読むことにしよう。

ごはん日記

  • お昼は、海苔の佃煮、ニラ玉、ごはん。
  • 夜は、鶏肉のくわ焼き、大根とミニトマトのサラダ、ニラ玉、ごはん。食後に信玄餅みたいな見た目の品川餅。