2010-04-04

昨日まで、同居人が38度の熱を出してダウンしていたけど、熱が下がって少し復活した。咳はつづいているから、まだ治っていない。
午前中は、橘玲の本の続きを読んで読み終わった。
口内炎はまだ痛い。痛くてあまりごはんが食べられないので、体重が3キロ減っていた。ごはんを普通に食べられるときは、体の中に2-3キロも溜め込んでいるの??と思った。
今年の桜は長持ちしてよかった。咲き始めから2週間くらい楽しめた。

今日の読書

亜玖夢博士の経済入門

亜玖夢博士の経済入門

  • 作者:橘 玲
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

企業内人材育成入門

企業内人材育成入門

ごはん日記

  • お昼は、ニラ玉、鶏肉とネギの煮物、ごはん。
  • 夜は、ニラ玉の残り、鶏肉とネギの煮物にアスパラとトマトが追加されたやつ、おかゆ