2010-04-02

同居人は、熱がでていてダウン。一昨日あたりから調子がわるそうだったけど、だめだったみたい。熱は出したりしないからめずらしい。最近帰りが遅いからなぁ。
仕事帰りにあゆみブックスに寄ったら橘玲の新作が出ていたので、買ってきた。会社と家のあいだに本屋さんがあるのはいいな。日課にするのはむずかしいかもだけど、1週間に1回はいくことにしよう。

今日の読書

亜玖夢博士のマインドサイエンス入門

亜玖夢博士のマインドサイエンス入門

お風呂でさっそく読んだ。1時間半くらいお風呂に入っていた。

ごはん日記

  • お昼は、スープと野菜ジュースしか食べられなかった。口内炎が痛くて。大丈夫かなと思って、控えめに盛ったけど、全然食べられなかった。
  • 夜は、スープ。