2010-04-19

朝はなかなか起きられなくてぎりぎりに起きた。
家で余っていたクッキーを会社に持っていったらみんなが食べてくれたので助かった。ふたりだとなかなか減らなかったり、手をつけなかったりするので。
会社を出たのは21時。月曜は土日の分がたまるので、遅くなりがち。早く帰っていったんごはんを食べて、また少し仕事をするというスタイルにしようかなと思うのだけど、あまりできていないなぁ。

最近のハッピィはこんな感じ。さいしょにハッピィを作った時にアバター(映画)をみたばかりで、青い体にしました。一時期は、ベージュ色だったけど、また青色に戻しました。

目の位置を移動できるので、下にさげた。(「お父さんは心配症」で、ぼくのおめめがおちち!みたいな話があったような気がするんだけど、それが浮かびました。)うごメモの子どもたちももっとハッピィで遊べばいいのにな。もう遊んでいるのかな?友達のやつしか見えないからどのくらい流行っているかよくわからなかったりする。はてなココで遊べばコココインがたまって、グリーンスターがもらえるのに。(少ししかもらえないけど…。はてな市民になるよりは楽そう)
http://c.hatena.ne.jp/
ただいま友達申請を受け付けています。

ハッピィのアバターはこんなんですが、グリーのはわりとちゃんとしています。かわいい系の方が好み。

今日の読書

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方

  • 作者:和田 裕美
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
少しだけ読んだ。

ごはん日記

  • 朝は、カントリーマーム。食べるタイミングを逃したので、お昼前に食べた。
  • お昼は、酢豚みたいなやつ、サラダ、スープ。ごはん。
  • 夜は、焼きそば、納豆。納豆に海苔の佃煮を入れてたべたらおいしかった。