2009-08-14

夏期休暇を取った。
大井町アトレで、無印と有隣堂成城石井に寄ってきた。
区役所に行って必要書類を取ってきた。区役所は冷房がおそらく28度に設定されているらしく、事務仕事をしている人は卓上扇風機をつけて仕事をしていた。
郵便局に定額小為替を購入しにいったら、16時過ぎていて窓口が閉まっていた。
星の金貨の11-12話(最終話)を見た。最後の最後でハッピーエンドになれると思いきや、最後まですれ違いだった。

今日の読書

投資戦略の発想法〈2010〉

投資戦略の発想法〈2010〉

お風呂読書で読んだ。普通に読んだら30ページくらいしか読めなかった。このペースだと2週間くらいかかってしまうなぁ。

アイの物語 (角川文庫)

アイの物語 (角川文庫)

tさんにすすめられたので、読んでみた。1章の途中まで読んだ。

ごはん日記

  • お昼は、大井町のBaccoというお店で。ピザランチ。パリパリだった。
  • 夜は、鮭、にんじんのソテー、しらすと大葉、玄米、お味噌汁。
    • 食後に、コージーコーナーのケーキ。