2009-10-05

朝おきたら眠かった。家を出る頃には目が覚めるし、昼間は会社でも眠くならないので、しゃんと起きられればいいのに。
会社を出たのは、0:10頃。
ハコニワがキーワードになかったから作成した。内容はまだない。
ブドウ畑をつくってます。
最近コピペに失敗するなぁと思っていたんだけど、もしかするとCtrlキーがだめになってきているっぽい。他のショートカットもきかない時がある・・・。なかなかきかないときでも、右側のCtrlを使ったら一発でできる。

今日の読書

アイの物語 (角川文庫)

アイの物語 (角川文庫)

詩音の話の途中まで読んだ。お風呂読書だったんだけど、ふやけるかと思った。

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイトメープル味。
    • 新発売のメープル味。うまい。これまでは一番好きな味がフルーツ味だったけど、一番か二番にはなりそう。チーズ味以外はどれも好き。
    • フルーツ=メープル>チョコレート>ポテト・・・・・・チーズ(圏外)
  • お昼は、手羽先2種、カボチャとポテトのサラダ、ショートパスタが入っているサラダ、ごはん。
  • 夜は、メロン。プロテイン