2009-03-01

最近、Fotolife Down とかいうエラーメッセージがでていて、Eye-Fiからアップロードができなかったのだけど、原因は自分のはてなアカウントのパスワードを変えたことだったことが判明しました。認証失敗とかだったら気がついたんだろうけど、「Down」って書いてあったのでと通信エラーかなと思ってしまいました。うむ。
全然起きられなくて、起こしてもらったら14時だった。土日もいちおう目覚まし鳴らそうかな。っていうかセットしてあるような気がするなぁ。

今日の読書

お風呂読書は、↓ を読む予定。コミュニケーション系の本を読みたい気分だったから。

相手に「伝わる」話し方 (講談社現代新書)

相手に「伝わる」話し方 (講談社現代新書)

ごはん日記

  • お昼は、ポテトサラダ、さんまの缶詰、ごはん、お味噌汁。さんまの缶詰は400円するやつだったんだけど、おいしかった。
  • 夜は、トマト風味の野菜スープ、ポテトサラダ、冷や奴、食パン。