2008-11-20

tさんが休みを取ったというので、朝だけミーティングのために出勤して合宿の代休として午後は早退しました。tさんと不動産屋の方と待ち合わせて、一緒に物件の内覧に行ってきました。事前からtさんが情報収集をしていたので、かなり相場に詳しくなっていてびっくりしました。今日内見したとことは、すべての条件を満たしていて、家賃も予算以内だったので、ここに決めようと思います。家賃は20万くらいだせれば選べる感じなのですが、ぎりぎりまで上限を下げているため、掘り出し物しか見つけられないという感じでした。家賃30万とかそんな生活をしてみたいわぁ。
デジタルネイティブをやっと見た。東京のポリコムにひそかにうつっていたのを確認しました。親にみせようっと。

今日の読書

お風呂読書は、

家を借りたくなったら

家を借りたくなったら

  • 作者:長谷川 高
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2008/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あと少しで読み終わりそうだったけど、長風呂になってしまったので、やめました。

ごはん日記

  • 朝は、くるみパン。
  • お昼は、ブルドックという洋食屋さんで。牡蠣フライと豚の角煮のランチ。ランチタイムが落ち着いたとき、厨房で一服していたので、目を丸くしました。食べ物を作っているところでたばこを吸うなんて信じられない・・・。
  • 夜は、お寿司。まわってるすし。今住んでいる家の近所に割烹があるので、引っ越す前に行きたいな。