2008-11-21

朝は、9:30頃出社しました。昨日の午後は代休で早退したので、早めに出社。30分くらいだと、パン食べてメールチェックして、チームの業務報告を読んだら終わりだった。1時間くらい早く出社できるとよいかも。家が近くなったら、8時半に家を出ても会社に9時に着くからすばらしい!と思った。あと、毎日2時間くらい時間を捻出できるようになるので、勉強時間に充てられそう。引っ越しの楽しみだなぁ。

今日の読書

住育のすすめ―住まいを考える50の方法 (角川SSC新書)

住育のすすめ―住まいを考える50の方法 (角川SSC新書)

ごはん日記

  • 朝は、明太フランス、ポタージュスープ。
  • お昼は、オフィスランチ。カレー、ほうれん草、厚揚げの煮物。
  • 夜は、TGIF。お菓子とか。氷結のりんご味(もっとしゃれた名前だったけど忘れた)。家に帰ってからバナナを食べた。