2008-10-10

いつも満員電車に乗っているのだけど、まだドアが開いたばかりで人が全然動いていないうちから「降ります!!!」と叫ばれました。順番に降りればいいでしょう、と思いました。降りるときに後ろからぐいぐい来る人ってけっこういます。順番に降りた方が結局早く降りられると思うのだけど、なんなんだろう?
夜は、終電じゃなかったのでタクシーがつかまった。タクシーの乗り心地がよかったし、運転手の人もよかった。
家に帰ったら、LUMIX LX3 があった。連休中に試し撮りをしよう。

ごはん日記

  • 朝は、COMEたろうのおにぎり。南高梅。こめたろうのおにぎりはおいしいと思う。コンビニよりは高いけど、作りがしっかりしている。お気に入りは親子にぎりです。鮭といくらが入っているやつ。明太しらすもおいしいよ。
  • お昼は、オフィスランチ。厚揚げと鶏肉、ごぼうとにんじんのごま和え、とろとろしたたまごの何か、スコーンみたいなの。
  • 夜は、TGIF。サンドウィッチ、ベーグルサンド、フライドポテト、オニオンリング、ウメッシュ、発泡酒