2008-10-11

朝起きたら10時過ぎでした。もう少し早いと思ったけどなぁ。
tさんがスーツを着て出かける用事があったのだけど、クリーニングの折りぐせがあったので、アイロンをかけたった。四角く折りたたんだあとがついているのって、いやなんだよなー。
約4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。そんなにいってなかったっけなぁと思った。イノセントラブが楽しみで待ちきれなくて、堀北真希っぽい感じにしてもらいました(笑)

今日の読書

  • 美容院の待ち時間に、「読書進化論」を読んだ。新書なんだけど、読むのに時間がかかります。これまであまり読んでこなかったジャンルなのかなぁと思ったり。
  • お風呂読書は、「戦略の教科書」。第5章を読みました。全部読んだ。CSIは役に立ちそうだなと思った。連休中にまとめたい。

ごはん日記

ちなみにこんな感じでした。→ランチ【上大岡の中華料理店 福鼓樓】