2009-07-24

午前休でお昼頃出勤したので、その分残業してから帰った。オフィスにひとりだったので、もくもくとやっていたら遅い時間になっていた。23時半頃に退社。
午前中は物件の内覧を3件して、tさんとお寿司屋さんに行って食事をしてから会社に向かった。

今日の読書

44ページまで読んだ。いい紙を使っているからか重い。本のサイズも四六判より大きいし、持って読むのが疲れる。

任天堂 “驚き”を生む方程式

任天堂 “驚き”を生む方程式

うごメモのところだけ読んだ。載っているの知らなかった。たぁくみ君とか書かれていたけれど、本人は知っているのかなぁ?と思った。ゆうたにはふれられていなかった。悪神みたいな作品って最近ないな。