2008-06-29

朝起きたらお昼だった。起きたら、tさんがごはんを作っていたので、お昼ごはんを食べて、食後にコーヒーを飲んでひとやすみ。
段ボールがたまっていたので、整理したのだけど、それだけで部屋がすっきりした。
tさんが、CanCam を買ってきたのでぱらぱらみてたけど、またわからない用語がでてきた。モテ研究ページで、3択問題があったのだけど、全然わからなかったし、どうでもいいじゃんって思った。
中目黒近くで物件を探していたのだけど、2DK以上で20万以下で探したけれど、全然見つからなかった。新築で40万とかする・・・。家賃を折半するとしても、まるまるお給料分だよ・・・。誰が住めるんだろうっていつも思います。住宅手当が出なくて、通勤手当が出る場合は、遠くても家賃が安い場所に住んで、電車通勤をした方が出費は少ないんだけど、電車通勤の場合は自由に使える時間が減るから、時間とお金、どちらを取るかだよな。

今日の読書

ごはん日記

  • お昼は、ショウガ焼き、オクラ、ごはん、お味噌汁。
  • おやつは、さくらんぼ。
  • 夜は、豚肉と野菜の炒め物、キュウリの浅漬け、納豆、ごはん。食後に、手作り羊羹とデカフェコーヒー。