2010-02-13

物件の内覧に行ってきた。ルームシェアで住むことを検討しています。2人で2LDKで20万の家賃は支払いがきついけど(審査も通らないかも?)、3人で3LDKで25万だったら払えるので、よいかなと。建物のグレードも桁違いに上がるし。
大崎のゲートシティに奥華子がいた。ライブは終わったあとだった。惜しかったなぁ。握手会を1時間以上やっていたような?
マクドナルドのカフェラテを初めて飲んだ。これならスタバにいかなくてもよさそう。容量は少なかったけど、トールサイズなんて飲んだらお腹がぽたぽたになるので、少量で安い方がうれしい。

今日の読書

お風呂で読んだ。なんだか頭に入らなかった。

ごはん日記

  • お昼は、15時頃に大戸屋で。鶏竜田揚げのマリネ。またされた挙句、揚げ物が冷めていた。揚げて置いてあったのかな…。
  • 夜は、お好み焼きの残りとスープ。納豆。