2008-11-14

今週はゆるやかに体調不良だったので、17時半で退社しました。中目黒から渋谷に向かってから、横浜方面へ帰ると座れることがわかったのですが、どうして引き返す人が少ないんだろうなあ。待ち時間が長いからかな?横浜に着くのが15分遅くなっても座れた方がいい。(ちなみに、中目黒-横浜の定期券は持っています。)
渋谷と横浜の駅構内を歩いていたら、人が多すぎだし、頭がぼーっとして、どこにいるのかわけがわからなくなりました。引っ越しを考えるようになってから、電車通勤がいやでしかたないです。冬場は風邪とかもらいそうでこわいし。
昨日の夜食べたにんにくの影響がまだ残っているようです。

ごはん日記

  • 朝は、鮭いくらおにぎり。
  • お昼は、サバ、里芋、サラダ。ごはん。
  • 夜は、マグロと水菜のパスタ。tさんが作ってくれました。