2008-11-13

昨日は、終電で1時過ぎに帰宅したというのに、朝も早い日だったので、夜にはくたくたになってしまいました。夜は、カレーを食べて帰ったら、ニンニクが入っていたようで、やられました。夜中に体調が悪くならないか心配です。
明日は早く帰れるといいなぁ。
今週から新しいスタッフを迎え入れ、研修を担当しているのですが、初めてのことなので、全体の仕事の時間配分がうまくいってないです。メモがあって口頭で説明することは慣れているのだけど、ドキュメント作成は時間がかかってしまいます。ドキュメント作成は集中してやらないと効率がわるいなぁ。

ごはん日記

  • 朝は、お茶漬け海苔たらこ味。
  • お昼は、緑のたぬき。職場にあるので、興味を持って食べてみました。ちょっと胃もたれしました。みんなはいつも食べているけど、何も言っていないので平気なんだろうなぁ。
  • 夜は、香食楽(かくら)というお店で。ハーフ&ハーフという普通のカレーと黒カレーが両方食べれれるやつにしました。