2008-11-11

朝は、8:57の電車。本当は、8:52に乗りたいのだけどなぁ・・・。洗面所の時計が遅れているに違いない。
帰りの京急では、席が空いたときに隣にいたおじさんに座られました。どうせ体力があまってそうなんだから、立ってればよいのにと思った。
お風呂でそば食べた。最近、そばがうまい。お風呂上がりにそば湯を飲んだ。そば湯もうまい。今度から、好物はそば湯ということにしよう。

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト。コーヒー。
  • お昼は、お総菜屋さんで。ポテト、ごはん、おみそ汁、梅干し。ポテトは、冷めていてあまりおいしくなかった。温めれば良かったなぁ。
  • 夜は、おそば。

そういえば、下書き機能で少し書いておいたのに、書いたことをすっかり忘れてた。