2010-03-04

メールで投稿。
お昼は中目黒の方へ。禁煙じゃなかったけど、13時以降だったらお客さんが少なくて大丈夫そう。
夜は雨だった。寒かった。青山へ。
同居人から人形やぬいぐるみがこわいという話をきいた。魂が宿るそうだ。わたしはみえないものはあまりこわくなくて、悪意のある人間の方がこわいです。

最近おもしろい日記が書けていないので、なやんでいます。仕事の話は仕事柄書けなくなってしまったし、普段は会社の人くらいにしか会っていないのでネタがないです。写真ブログにしたら少しはましかなー。何か継続して行う趣味のレポートをするとか。

今日の読書

3時間で手に入れる最強の交渉力ー読んですぐに使える説得の裏ワザー

3時間で手に入れる最強の交渉力ー読んですぐに使える説得の裏ワザー

  • 作者:荘司 雅彦
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2009/11/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ごはん日記

  • 朝はおにぎり。
  • お昼は、草花木果@中目黒で。鶏肉のみぞれ煮、サラダ、黒米、スープ。あっさりしていておいしかった。ごはんもおいしかった。また行こう。
  • 夜は、バナナ、ミューズリー