2007-10-12


川崎に行って、川崎中央郵便局に行ってきた。ゆずの輪(ゆずのファンクラブ)の継続案内が来ていたのでついでに入金してきました。今年の継続特典は何かな?
上大岡でtちゃんと合流して、そばを食べて、スーパーで生筋子を買って帰宅。
筋子をほぐして、醤油漬けにしました。人生初の手作りいくらです。家庭で作れるのを知りませんでした。今まで生筋子をスルーしていたのがもったいなかったな。明日、味見をします。

今日のごはん。

  • お昼は、ままどおるとカフェラテ。
  • 夜は、木の芽というそば屋さんで。天もりそば。そばのよしあしって、あんまりわかりません。まだまだ修行が足りません。食後に、ビアードパパのパンプキンシューとデカフェコーヒー。