Mステに出演するらしい。

昨日、笑っていいともに出演したみたいですが、見事に見逃しました・・・。3/9のMステに出るみたいです。見たいけど、テレビがないんだよなぁ。。tさんに頼んで何とか見られるようにしてもらおうっと。

 人気デュオ、ゆずが3月7日に発売する新曲「春風」で、人気バイオリニスト、葉加瀬太郎(39)と異色コラボし、プロモーションビデオ(PV)でも共演していることが22日、分かった。サンケイスポーツはそのPV収録時の3ショットを独占入手。3月9日にテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」(金曜後8・0)で、3人がファンの前で新曲を初披露することも分かった。

 異色コラボのきっかけはゆずの熱いオファー。当初はゆずのみで新曲を制作する予定だったが、葉加瀬のライブが素晴らしいという話題になり、昨年12月中旬、東京・日本武道館で行われたライブに北川悠仁(30)が訪れた。バイオリンの“歌心”と観客へのサービス精神に感動した北川は、初対面にもかかわらず「日程が合えばぜひお願いしたい」と直談判。葉加瀬も快諾した。

 ゆずはこれまでユニット「ゆずおだ」の楽曲で小田和正(59)と、「桜木町」のPVで、石原さとみ(20)と共演したが、楽曲とPVの両方で共演するのは初めて。北川は「葉加瀬さんに参加して頂き、まさしく『春の風』が吹いた気がしています」。岩沢厚治(30)も「今まで持っていたバイオリンのイメージをよい意味で裏切られた感じです」と感動している。
 ゆず、新曲「春風」でバイオリニスト葉加瀬太郎と異色コラボ