2007-02-23

洗面台をきれいにしました。あと、お風呂に入ったついでに、お風呂の鏡とか棚もきれいにしました。きれいだと気持ちがよいです。明日は、ガスコンロをきれいにしようかと思っています。
夕飯は、鶏肉と野菜のスープ煮。
↓分とく山の野崎さんのレシピが最近お気に入りで毎日作ってます。ちょっと手間をかけるところもあるけれど、基本的にはかんたんに作れます。あと、薄味なのもよいです。わたしが自己流で作って薄味だとtさんはもの足りないみたいだけど、野崎さんのレシピどおりにつくって薄味なら別にいいみたい。しかも、1000円で安い!下ごしらえのコツなども載っているので、本当におすすめです!

おいしい・かんたん 和食大好き!

おいしい・かんたん 和食大好き!

  • 作者:野崎 洋光
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: 大型本