今日のフジタくん

FMヨコハマの朝の番組 THE BREEZE の話です)
今日は、小田原からリポート。北島さんが、「雨だから屋内リポートに切り替えてもいいですよ」と言ってたけど、結構適当に決められるのかな。フジタくんがテンション上げてリポートしているのに、北島さんが「ふーん」「はあ」とさめた相槌なのがおもしろい。でも、昨日はF1カーが目の前を通り過ぎるときの音のモノマネしたら、笑っていてめずらしいと思いました。いつもフジタくんのギャグは無反応なのに。そして、今日も引き続きなごやかムードでした。ラジオ体操の話題の時、北島さんが、「ラジオ体操したのは、ゆずのライブ以来ですねぇ。」と言ってました。しかも、なんかフジタくんと行ったような言い方でした。へえ!
リクエストは、「運命の人」だった。この前は「春の歌」が流れました。スーベニアが聴きたくなったので聴きます。スピッツはいいね。