Hey和

ゆずの新曲をきいた。編曲がよかった。新しく買ったスピーカーできいたらきれいに聞こえた。調べたら、最近の曲は蔦谷好位置さんって方が担当しているみたいだけど、好みです。AKBは音がいいのは否めない。ベリのシャイニングパワー聞いたら、音が…古い感じがする。うーん。
歌詞が宗教がかっているのが気になるなぁ…。これまでも平和とかなんだとか言ってたけど、神とか言われるとちょっと引きますねー。夢の地図くらいまでが限界。1 とかライブで人差し指でゆずを指さしながらきくやつは教祖をたたえているみたいな感じでドン引きだしな。
岩沢さんのさわやかソングの方が安心できる感じがする。

Hey和

Hey和