2005-11-23

  • お昼前に起きて、みかん半個。
  • お昼はご飯、納豆、鍋の残り物。食後にリンゴ。
  • おやつはバウムクーヘンと大福とココアと緑茶。(書いてみると、変な組み合わせだ…。)
  • 夜はごはんとトマト味の煮込み(大豆、コーン、にんじん、たまねぎ、しめじ、ほうれん草)と納豆。食後にモナカアイス。

お昼の前に起きて、洗濯物を干しました。ラジオでは天気もよくてお出かけ日和と言っていましたが、一歩も外にでませんでした。
ゆずの継続特典を見ました。グッズよりいいですね。GO HOMEも早くみたいなぁ。そういえば、ONEもまだ買ってない。さかのぼるとトビラも持ってないしな。「超ゆずマガジン VOL.3」もみました。VOL.2は見逃しました。。あーあ。