2005-11-22

  • 朝は、豆乳+ココア。職場でカロリーメイトみたいなやつ。
  • お昼は照り焼きチキンのサンドとあまえびの手巻き寿司。
  • 夕方にパンとカフェオレ。
  • 夜はマグロの漬け丼とおみそ汁。

大崎で埼京線に乗り換えようと思い、湘南新宿ラインを降りたのだけど、降りてから埼京線はダイヤが乱れていていつも乗っている電車はすぐには来ないことがわかりました。車内アナウンスしてくれればいいのに。
埼京線車内では朝っぱらから発情しているカップルがいて、目のやり場に困りました。歳は自分と同じくらいのカップルで彼女を押し倒したり、男性がまたたびを得た猫のようにゴロニャンしてました。そういうのはおうちでやってけれ!うらやましいんだよこんちきちょー。
帰りの京浜東北線も遅れました。終バスに乗る予定だったのでひやひやしましたが、無事に乗れてよかったです。おなかぺこぺこで帰ったらご飯ができてました。ありがたや。