2008-03-09

https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/picora/2008-03-09.jpg
午前中に上大岡に行って用事を済ませてきました。お昼過ぎに帰ってきたので、時間が有効活用できました。お昼過ぎに起きて、14時に出かけると帰ってくると夕方で、夕飯を食べたらもう一日が終わってしまう。
ますだやで桜餅と豆大福を買ってきました。桜餅のおいしさには毎年感動してしまいます。葉の塩気としっとりとした皮で包まれたあんこの甘さの組み合わせが最高です。
明日は、はてなの面接に行ってきます!

ごはん日記

  • 朝は、ミルクティ、ピスタチオ、リンゴ。
  • お昼は、ハンバーグ、砂糖えんどう、ごはん。食後に桜餅、コーヒー。
  • 夜は、カレー(豚バラブロック、大豆、ひよこ豆、ホールトマト、たまねぎ)、冷や奴。食後に豆大福とデカフェコーヒー。カレー粉(スパイス)がなくなりそうなので、通販で買おうかなと思ったら、ほとんど取り扱いがないみたい。市販のカレールーで作る家庭が圧倒的に多いということなのかな。