2008-03-08

岡村天満宮までサイクリングしてきました。写真を撮ってきました。
奥華子の新しいアルバムを聴きました。恋の歌が多いという印象でした。アルバムタイトルが恋手紙だから恋がテーマのアルバムなの?「自由のカメ」や「タイムカード」のような歌詞も好きなので、恋のばかりじゃなくていろんな曲があるといいな。(スピッツは恋の歌でも抽象的な表現だからいい。)

恋手紙

恋手紙

  • アーティスト:奥華子
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD

ごはん日記

  • お昼は、バナナとコーヒー。
  • おやつは、焼き芋とカフェラテ。
  • 夜は、ハンバーグ(豚挽肉のみ)、にんじん、砂糖エンドウ、おみそ汁(なめこ、豆腐)、ごはん。tさんが用意してくれました。豚オンリーのハンバーグは初めてでした。さっぱりしてておいしかった。ハンバーグは、必ず牛豚合挽でなくちゃいけないものとこれまで思っていました。