2009-05-19

9:10頃起きた。
夕方オフィスが暑かった。目がしぱしぱする。
お風呂で本を読んでいたら、寝そうになった。
最近、顔がかゆい。シャンプーは使うのをやめたから、化粧水があっていないとか。

今日の読書

ナンパを科学する ヒトのふたつの性戦略

ナンパを科学する ヒトのふたつの性戦略

  • 作者:坂口 菊恵
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
研究の本なので、大学生の頃だったらじっくり読んでもいいかな。途中でサマリーだけ知りたくなった。tさんが先に読んでくれれば、教えてもらえるのになぁ。

ごはん日記

  • 朝は、黒糖パン。スープ。
  • お昼は、オフィスランチがない日だけど、金曜日の残り物でご飯を作ってくれた。焼き肉、たまねぎ、大根と水菜とトマトのサラダ、ごはん。とむやんくん。
  • 夜は、餃子。先週末作って冷凍しておいたやつを焼いた。